

スポンサー広告 | --:--:--
銭湯民族  AGO
今日は久々に定例会がありました。
先週は六月山行があったので、山での話が聞けて盛り上がりました!
ここのところ山に行けてないので、いまから夏山が楽しみです。
まぁ、六月山行の話はおいおいに。


定例会のあとの飲み会も早めに終わり、残った俺達はラーメン屋に向かっていた。
だが、そこに現れたのは一軒の銭湯が!見れば温泉と書いてあるではないか。
温泉好きのアルペンとしてはいても立ってもいられず・・・気がつけばのれんをくぐっていた・・・。
待ち受けていたのは、都会に現れたオアシスだった。
そこにつかればまたたくまに疲れが吹っ飛んだ。
出てきた我々を待ち受けていたのは・・・毎度おなじみコーヒー牛乳であった。
甘さと苦さが入り混じった不可思議な味は我々の気分を嫌がおうなしに高揚させた。
コーヒー牛乳を一気に飲み干し,俺達は銭湯を後にした。

定例会後の銭湯もまた乙なものだなと思いました~。



定例会 | 03:19:34 | Trackback(0) | Comments(0)
覇者明治!!
優勝パレード
ということで、母校が六大学野球で優勝するのは、とても嬉しいことです

先週金曜日、というか昨日ですね。
駿河台校舎では、優勝パレードということで活気に満ちていました。

僕もついつい参加
そんな熱い気持ちのままサークル活動に合流。

とそこには、見たことの無い顔が二人。
どうやら新入生だったようです。

新歓コンパの影響もあり、だいぶ順調に数の増えてるサークルになってきています。
もっともっとたくさんの人で賑わうサークルにしていきたいと思っているので、ぜひ遊びに来てくださいね

定例会 | 03:21:51 | Trackback(0) | Comments(0)
先週の定例会では…
どうも、こんばんは。
金子です。

先週は、ボールを使って色々やりました
ハンドベースとかキャッチボールとか鬼ごっことかかくれんぼとか

080523外遊び


こんだけ暗い中、よく遊んだもんだとw
ほぼ童心に帰ったつもりで本気遊び


そのあとは、みんなで焼肉食いに行きました

お酒を飲むばかりのサークルでは無くなったことを物語るひとときだったですよ、と

定例会 | 20:17:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

