

スポンサー広告 | --:--:--
4/17日の新歓コンパについて
どうも、3年の久野です!

唐突ではありますが、本日18時から新歓コンパを行います!

それについてなんですが、チラシの新歓開催時間の記入漏れと、訂正の掲載が遅くなったことをこの場を借りてお詫びしますm(_ _)m

費用は1000円、場所は明大前駅前になってます

もし見てくれてる方がいらっしゃったら、是非来て下さいね!

勧誘 | 12:54:56 | Trackback(0) | Comments(1)
2009年度新歓山行 5/9-5/10 美ヶ原にて 後編…っとその前に
どうも、アルペン2年の石川です

もうすぐ7月になりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

さてさて、ここでお知らせです

な、なんと来週新歓コンパやっちゃいます
以下詳細で~す

日時 7月3日(金)
18:30~
場所 和泉の図書館前集合!

学年、性別、容姿その他一切問いません!!とにかく、ちょっとでもアルペンに興味を持ってくれた方の参加を待ってます

個性豊かなメンバーが軽妙なトークと小粋なジョークでおもてなししますよ

もちろん、無理矢理お酒を飲ませたりはしないのでご安心を

でわでわ、たくさんの方々のご参加お待ちしてま~す

勧誘 | 17:13:33 | Trackback(0) | Comments(0)
これからの大まかな予定
桜はとっくに葉桜となって今やつつじが満開の季節となりました

そして、アルペンの説明を聞くために足を止めてくれた新入生のみなさん
ありがとうございます

実質ブログ担当になってしまったふじの(4年)です
アルペンらしくない前置きですみません



今後の大まかな予定が決まりましたのでお知らせします。

【新歓コンパ】5月1日(金)夕方以降
【新歓山行】5月9日(土)~10日(日)
       行き先(予定):美ヶ原・霧が峰(長野県)

※詳細は決定次第、このブログで順次お知らせします。



ちなみに、このブログのコメント欄への書き込み大歓迎です!!
掲示板(ACC何でも板)への書き込みも大歓迎です!!
質問や要望があったら気軽に書き込んでくださいね
ただ、荒らしだけはよしてください・・・・・・

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

勧誘 | 18:40:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴタゴタはゴタゴタよ!(某CMより)
いろいろありまして、ブログを半年以上放棄してしまいました。
申し訳ありません
少人数でサークルを運営していくのは、それはそれで大変なことなんです
その代わり、得るものは大きいですよ

ご無沙汰しております。
4年生になったばかりのふじのです。

そんなわけで、サークルの新歓の時期がやってきました。

我が「アルペンキャンピングクラブ」は、登山サークルです。
活動内容を少しでも知りたい人は、話を聞きにきてくれると嬉しいです。
主に第二校舎メディア棟の近辺でメンバーが勧誘をしています。
ブースもその近辺にあります。
ぜひ来てください

また、リンクにある公式ホームページにも活動内容があります。
(少し内容が古いですが・・・・・・。)

登山に少しでも興味がある方
新たなことに挑戦したい方
サークル運営の醍醐味を味わいたい方(冒頭に書いたこととリンクしていますね)
大歓迎です

これからは頻繁にこのブログを更新できるように頑張るので、よろしくお願いします!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

勧誘 | 00:00:25 | Trackback(0) | Comments(0)
今週金曜日は新歓コンパ!
タイトルの通りです

金曜日には、再度新入生のみんなを呼んでコンパをやろうという話です

きっかけは、この時期、サークルを決めかねている人への配慮が大学全体としてないことでした。

「だったら、俺たちが門戸を開いてあげればよくね?」

そんな軽いノリで今回の新歓コンパ開くわけです

金額は1000円。
場合によっては、更に安くするので、ぜひぜひ友達も誘いつついらっしゃって下さいな

勧誘 | 17:37:45 | Trackback(2) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

