

スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは!
というわけで、最近は落ち着きを取り戻しつつある和泉ですよね

GWを過ぎると一気に人が減ると言うのは毎年のこと。
駿河台では、GWを過ぎるとスーツ着てる人(就活生)が一気に減るのも毎年のこと。


そろそろ入るサークルを決めた人、入らないことを決めた人など出始めてるころとは思いますが、
ウチは人数の関係から五月が勧誘本番だと思っています

チャンスを逃した人、門戸を開いて待ってますからぜひおいでなさってくださいね


以上、取りとめも無い日記でした


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 12:52:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

