

スポンサー広告 | --:--:--
飲み会×2
090504_194830.jpg

090504_194759.jpg

ふじの(4年)です。

アルペン関係の飲み会が立て続けにありました
個人的には飲み会なんてしている場合ではありませんが報告します



(1)5月1日:入部希望者歓迎

掲示板やブログの効果があってか、うちに興味がある人が来てくれました。
そこで、歓迎ですよ

しかも、新歓山行にも参加してくれるそうです
とりあえず参加してくれてありがとう


(2)5月4日:ちょっとしたOB会(?)

集まれる卒業生だけで飲もうということになって開かれました。
僕も誘われたので参加しました。
(他の現役は日帰りの個人山行などがあったので、参加できるのは僕だけだったのです。)

地方で働いている先輩が上京してきたことがきっかけです。
僕はその人と会うのは今年3月の卒業式以来でした。

ぶっちゃけ肩身が狭かったのですが(笑)、楽しかったです。

ちなみに上の写真2枚はこのときに撮ったものです。
※入部希望者歓迎のときの写真はありません
 まあ、1日も4日も宮古1号店で開いたので同じような写真しか撮れないはずですが・・・・・・。
 べ、別に捏造しているわけではありませんからねっ!!!



話題は変わりますが、新入部員はまだまだ募集中です
気軽にアプローチをとってくださいね


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

飲み会 | 18:24:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

