

スポンサー広告 | --:--:--
スキー合宿 後編!!
更新遅れてすいません(>_<)
実家帰ってたもんで・・・
どうも、2年のI川です。

さて、合宿2日目は宿のおっちゃんの「朝食ですよ~」というモーニングコールで幕を開けました。
正直、昨日の疲労と二日酔いと筋肉痛と寒さで起きんのが死ぬほどつらかったです・・・

それでも何とか朝食を平らげゲレンデへ。空はどんよりと曇っていましたが、まあ、アルペンっぽくていいかなって感じでした(笑)

そして私が颯爽と滑っていると、これまた私の前を軽快に滑っていた4年のM上さんのポケットからリフト券がぽろっと落ちたではありませんか。やれやれ、うっかりさんだな。とか思いつつ私はリフト券を拾いM上さんに渡しました。

各々がスキーを堪能した後、昼食のため一旦レストハウスに集合しました。すると、おや?M上さんの様子がおかしいではありませんか。どうしたのでしょう?

「リフト券落とした・・・」

(゜Д゜)

一度ならず二度までもリフト券を落とすとは・・・
いつも冷静沈着なM上さんらしからぬ痛恨のミスです。

それでも大丈夫というので、我々はその言葉を信じM上さんをおいて再びスキーしにいきました。

一通り滑った後集合場所へ。
リフト券がないM上さんは滑れないので、さぞふて腐れているだろうと心配していたのですが、おや?M上さんの表情にうっすら充実感がにじみ出ているではありませんか。ナンパにでも成功したのでしょうか?

「(リフト券がないの)バレなかったよ(笑)」

゜ ゜( Д )

それはやっちゃいけないだろ(笑)

そして疲れを癒すため温泉に入り、バスで新宿へ帰りました。

到着後、「せっかくだから飯でも食う?」的な空気になりかけましたが、すぐに「やっぱめんどくせえな。疲れたし。早く寝てえよ。」的な空気が大勢を占め新宿駅で解散。こうしてスキー合宿は終わりました。

1日目はF野さん、2日目はM上さんがそれぞれ躍動。個人的にはバンクーバーなんかより、よっぽどおもしろかったです(笑)

そんな先輩方に幸あれ!!!

でわでわ











合宿(山行以外) | 02:01:20 | Trackback(0) | Comments(0)
スキー冬合宿(前半)
2月7日から2月9日の3日間スキー合宿行ってきました。

場所は長野県北部戸狩温泉です。

最初は新宿に集合して、格安ツアーですので夜行バスです。

途中何度も休憩が入り、明かりがつくので落ち着いて寝れませんでした。

私なんかは、バス、電車で眠れるタイプではないのでたぶん睡眠時間ゼロでした。

夜10時に出発したバスは、戸狩温泉に翌日6時に到着です。

雪がすごい!!

あたりは一面銀世界です。

その後スキー道具をレンタルして、いざスキー!

と意気込んでましたが、私は最初ド下手でした。ブレーキの方法が分からず、こけまくる様でした。女の子が一緒にいなくて本当によかった。

先輩の丁寧な指導のおかげで、その後はそこそこに滑れるように(^-^)

でも先輩のFさんには到底かないません。あの人は、すごすぎる!

なんだかんだ言っているうちに、スキーは終了。

スキー後に入った温泉は最高。疲れなんか吹っ飛んじゃいました(^。^)

その後宿で夕食。まあまあ美味しかったと思います。

夕食が終って、いざ飲み会の雰囲気になってましたが、私は睡眠ゼロですので、即効離脱。

もう一回起きたら夜10時30分と夜も更けてなかったので、飲み会開始です。

私は、ビール以外のカクテル系いろいろ飲んだ記憶がある程度でした。

ここでも先輩のFさんはすごかった! あの人はスケールが大きすぎる。

1日目はこんな感じで~す。





合宿(山行以外) | 17:28:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

