

スポンサー広告 | --:--:--
IT革命ってことで かねこ
今まで僕らのサークルには無かった試みです。

新入生、もしくは二年生やはたまた三年生の皆さんに読んでもらって、
サイトやチラシだけじゃなく、こういった形でも色々呼びかけていきたいかなと思っています。

おっと、自己紹介がまだでした。
今年四年になる元部長、かねこです。
就職活動を終えまして、現在卒業までの時間をサークルに割こうと思っているところです。

ちなみに、やらしい話ですが…

登山って就活で使えますよw

やっぱり、テニスとかサッカーみたいに誰もがやってるようなことではない
かといって、知名度が低いわけではない

この絶妙なバランスでもって、面接官の興味がひけるわけです。
ま、そんなんでサークル選ぶのなんて一年生でできるか、って話でしょうけど三年生でも歓迎しているので、もし良ければ…という感じです。

とりあえず、初回は以上!!


日記 | 16:46:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

