スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
写真を撮らなかったことを後悔・・・・
油断していたら、ブログの更新が滞ってしまいました
ふじの(3年)です。

ついに梅雨に入ってしまいましたね

6月は梅雨のせいでじめじめしてるし、学校生活でも課題が増える時期だと思うので、
個人的には1年の中で一番嫌いな月です。
(ちなみに、7月16日までに、ゼミを除いてレポートを7本書かなければならないことが判明



5月30日(金)に、宣伝したとおり、開催しました!新歓コンパ

僕は午後5時30分から和泉図書館前にいました。
曇天模様の空・・・・、どんどん帰っていく学生・・・・。
先輩も1人駆けつけてくれましたが、募る不安。

でも、そんな不安を吹き飛ばすかのように、
1年生も2年生も来てくれました。

宣伝した甲斐がありましたね

そのまま宮古2号店へ直行
しばらくして授業で遅刻した現役生2人も合流。

まあ、昨年度までとは違いまったり呑みでしたよ

でも、「山手線ゲーム」やら「第一印象ゲーム」やら「サーティーワンゲーム」はやりましたよ。

サイトの更新やビラ配り、ブログの導入や釣り・・・・。
進化している(?)アルペンも、こんな伝統(??)は引き継いでしまうものですねえ

とにかく楽しかったです
題名にもあるとおり、写真を1枚も撮らなかったことを後悔

長々と飲んでいてもしょうがないので、10時には切り上げていたと思います。



新歓コンパは終わりましたが、部員募集は継続して行っていますので、ぜひぜひ連絡を
スポンサーサイト


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

飲み会 | 23:35:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

