

スポンサー広告 | --:--:--
覇者明治!!
優勝パレード
ということで、母校が六大学野球で優勝するのは、とても嬉しいことです

先週金曜日、というか昨日ですね。
駿河台校舎では、優勝パレードということで活気に満ちていました。

僕もついつい参加
そんな熱い気持ちのままサークル活動に合流。

とそこには、見たことの無い顔が二人。
どうやら新入生だったようです。

新歓コンパの影響もあり、だいぶ順調に数の増えてるサークルになってきています。
もっともっとたくさんの人で賑わうサークルにしていきたいと思っているので、ぜひ遊びに来てくださいね


定例会 | 03:21:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

