スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末をざっとまとめてみる その2
ふじのですこんにちは
またまた週末にあったことを、個人的なことを含めて書きます


  【7日(金)】

サークルの定例会がありました
※ちなみに、この日から第一校舎ではなくメディア棟の教室で行うようになりました

下の記事(かねこさんが書いたのでしょうか)にもあるように、
硬式野球部のパレードがありました

しかし、僕までそれに参加してしまうと、
定例会の開始時間に間に合う3・4年生がいなくなるので、
残念ながら参加せずに駿河台から和泉へ・・・・
結局、パレードの影響で授業が早く終わった同期がいて安心しました

今回は、来週の登山の決定と、手書きのポスター作りをしました。

ポスターは第一校舎入り口の左側にでっかいやつが貼ってあるのでぜひご覧あれ

そのあとはやっぱり飲み会(笑)

みんな僕を潰す気でいたかもしれませんが、翌日ゼミの2次試験を控えていたため、
勘弁してもらいました

 
  【8日(土)】

サークルとは関係ありませんが、ゼミの2次試験に行きました。見る側で。

控え室で同期1人と待っていました。
時間が過ぎても先生が来ないのでおかしいと思っていたら、
先生は既に試験会場の教室でテストを始めようとしていました。
なんだか申し訳ない気持ちになりました

そして、小論文と面接の試験が終わり、合否判定も済ませ、もう午後4時は過ぎていたはずです。

予想に反して、その場にいるメンバーだけで、ゼミ飲みをすることになったのです。

「わたみん家」で、午後4時半すぎに開始

午後4時代から飲むなんてアルペンですらしたことがありません。
しかも、わたみん家は、アルペンで昨年何度かお世話になった店
うちは飲みゼミではないのに、ちょっとビックリ

午後6時半頃から、もう2次会(笑)
陽の落ちないうちに2次会を開始するのは、これまたはじめてです

わたみん家の隣のカラオケボックスに行きました。
僕が今年3月の卒コンで醜態をさらした、あの店です

時間延長も含め、2時間半たっぷり歌い解散
自宅に着いたのは午後10時前でした


  【8日(日)】

昨日ゼミ試験から帰った直後にやる予定だった、雨具の防水をやりました。
それだけです。

なかなか、雨が降る日が続き、チャンスがなかったので、助かりました



13日から6月山行に行くことが決定し、13日にはゼミの3次試験を実施することが決定
今週はなかなか忙しくなりそうです
スポンサーサイト


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日記 | 18:38:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

