スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
銭湯民族  AGO
今日は久々に定例会がありました。
先週は六月山行があったので、山での話が聞けて盛り上がりました!
ここのところ山に行けてないので、いまから夏山が楽しみです。
まぁ、六月山行の話はおいおいに。


定例会のあとの飲み会も早めに終わり、残った俺達はラーメン屋に向かっていた。
だが、そこに現れたのは一軒の銭湯が!見れば温泉と書いてあるではないか。
温泉好きのアルペンとしてはいても立ってもいられず・・・気がつけばのれんをくぐっていた・・・。
待ち受けていたのは、都会に現れたオアシスだった。
そこにつかればまたたくまに疲れが吹っ飛んだ。
出てきた我々を待ち受けていたのは・・・毎度おなじみコーヒー牛乳であった。
甘さと苦さが入り混じった不可思議な味は我々の気分を嫌がおうなしに高揚させた。
コーヒー牛乳を一気に飲み干し,俺達は銭湯を後にした。

定例会後の銭湯もまた乙なものだなと思いました~。

スポンサーサイト


定例会 | 03:19:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

