スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは。

夏ですね。普段はクーラーなしで乗り切る私も思わすスイッチに手が伸びてしまいます。

それはさておき,先日夏山の資料を探しに某K君と三省堂本店に行きました。

来るべきシーズンを前に各誌夏山増刊号を出していました。

そこになんと去年の夏山の写真が掲載されている雑誌があったのです。

その雑誌とは  「岳人」7月号別冊 夏山2008

そういえば去年の夏山でカメラマンの人に「雑誌に載るかもしれない」と言われたなぁ。

ほんとに載るとは思ってなかったので,かなり驚きました。

写真が載るって結構うれしいものですね。

みなさん是非手にとってみてください。

ちなみに私は観賞用,保存用,布教用に三冊買います。

投稿者 P.N. かんぴょう野郎





スポンサーサイト


山行の準備 | 00:16:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

