スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人生初ブログ ふじの
「☆ まうんてん びゅう ☆」をご覧のみなさま、はじめまして
経営学部3年のふじのです

大学に入ってはじめて泊りがけの登山をしてはや2年。
残り2年も頑張っていきたいと思います

ところで、きのうは定例会がありました。
これからの予定について話し合うことがメインでした。

サークル全体で取り組むべきことがたくさん見えてきました。

それに、新入生の方も見学に来てくれました
本当にありがとうございました
また来てくださいね

そして、定例会の後は飲み会

2008年4月25日

(筆者撮影、写っている本人に許可を得て掲載)

どうですか?楽しそうでしょう(笑)

写真には焼酎と泡盛の瓶が写っているので、飲みにかんしていかついサークルに見えるかもしれません。
しかし、新入生に対して一気飲みをを強要したりするようなことはありませんのでご安心を

今回はミーティングと飲み会だけでしたが、来週以降はもっとバラエティーに富んだことをする予定です。
たとえば、もっと体を動かすということですね

活動に興味のある方は、いつでも連絡をくださいね

これで人生初ブログは以上です。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

日記 | 17:33:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

