

スポンサー広告 | --:--:--
決戦  最後の!?前期試験
試験期間だね・・・
人が多い。図書館もロビーも人だらけ。
徹夜明けのぼけた頭も手伝ってやたらに体力を消耗する。

でも試験が終われば夏休みだ。
夏休みといえば夏山だ。

山はいいよねぇ。空気がきれいだし,涼しいし,景色がいい。
あの雄大な景色を見ると普段の悩み事なんて吹っ飛んじまうよ。

ああ,久々に山に行きたくなってきた。

投稿者 P.N. かんぴょう音頭


日記 | 03:01:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

