

スポンサー広告 | --:--:--
これからの大まかな予定
桜はとっくに葉桜となって今やつつじが満開の季節となりました

そして、アルペンの説明を聞くために足を止めてくれた新入生のみなさん
ありがとうございます

実質ブログ担当になってしまったふじの(4年)です
アルペンらしくない前置きですみません



今後の大まかな予定が決まりましたのでお知らせします。

【新歓コンパ】5月1日(金)夕方以降
【新歓山行】5月9日(土)~10日(日)
       行き先(予定):美ヶ原・霧が峰(長野県)

※詳細は決定次第、このブログで順次お知らせします。



ちなみに、このブログのコメント欄への書き込み大歓迎です!!
掲示板(ACC何でも板)への書き込みも大歓迎です!!
質問や要望があったら気軽に書き込んでくださいね
ただ、荒らしだけはよしてください・・・・・・


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

勧誘 | 18:40:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

