

スポンサー広告 | --:--:--
2009年度新歓山行 5/9-5/10 美ヶ原にて 後編…っとその前に
どうも、アルペン2年の石川です

もうすぐ7月になりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

さてさて、ここでお知らせです

な、なんと来週新歓コンパやっちゃいます
以下詳細で~す

日時 7月3日(金)
18:30~
場所 和泉の図書館前集合!

学年、性別、容姿その他一切問いません!!とにかく、ちょっとでもアルペンに興味を持ってくれた方の参加を待ってます

個性豊かなメンバーが軽妙なトークと小粋なジョークでおもてなししますよ

もちろん、無理矢理お酒を飲ませたりはしないのでご安心を

でわでわ、たくさんの方々のご参加お待ちしてま~す


勧誘 | 17:13:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

