スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新歓コンパはちゃんとやりましたからね
関東甲信越ではまさかの梅雨明けって感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
夕立なくして明けるなんて初めての経験かもしれません。

2ヶ月以上ご無沙汰でしたね。
ふじの(4年)です。


もう2週間近く前のことですが、新歓コンパはきちんとやりましたよ
(※下の記事も参照)

弱小サークルで、季節も季節ですし、新しく来てくれた人は1名でしたけれど・・・・。
今更ですが来てくれて本当にありがとうございました!!!

内容はというと、いつもの通りですね
宮古1号店→カラオケというコースです

個人的には、酒を呑むのもカラオケに行くのも本当に久し振りでした。
お酒は5月1日(三つ下の記事を参照)以来飲んでいませんでした。
あれからしばらくお酒を呑む気分にはなれなかったんですよ・・・・。
それに、元々カラオケは嫌いですし。
でも、お酒を飲んで、その後にはがなりまくってきました(笑)


ちなみに、うちは年がら年中部員募集中です。
もし興味を少しでも持ってくれたら連絡をください。
このブログのコメント欄でも掲示板でもです
スポンサーサイト


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

飲み会 | 23:33:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

