スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
変えてみる
こんにちは!3年ふじのです。

私事で恐縮ですが、今日、髪型を変えました!

・・・というよりは、
髪を切ってもらう場所を理容室(つまり床屋)から美容院に変えたという表現のほうが正しいですね。

生まれてはじめての美容院。いろいろなことが新鮮でした(笑)

例えば・・・
●値段
●モデルの写真を見て髪形を決めること
●シャンプーをしてもらうとき、仰向けになること
 →床屋だと普通は前にかがむ
●シャンプーの種類を選ばせてもらえること
●女性のお客さんもいること
●シャンプーをしてもらう席と髪を切ってもらう席が別
などなどです。

オシャレなみなさんにとっては当たり前かもしれません。
しかし、筆者は髪を染めたこともなければワックスをつけたことすらほとんどなかったものでして・・・。

サークルのブログにこんなことを書くのも変かもしれません。
でも、髪をばっさり切ってもらってスッキリした記念に書いちゃいました。

まあ、髪型を変えたといっても、いつもよりも短く切ってもらって、ワックスで整えてもらっただけですが。

あ、あと、「変えてみる」つながりで一言。

○サークルに入るかどうか迷っている
○サークルに入るチャンスがつかみにくい
という気持ちがあるみなさんへ・・・。

今までの趣向をちょっと変えて、ACCはどうですか?

ちょっとでも興味があるという方は、メールや掲示板に気軽に連絡をください。
スポンサーサイト


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

日記 | 17:19:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

