スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スキー合宿 後編!!
更新遅れてすいません(>_<)
実家帰ってたもんで・・・
どうも、2年のI川です。

さて、合宿2日目は宿のおっちゃんの「朝食ですよ~」というモーニングコールで幕を開けました。
正直、昨日の疲労と二日酔いと筋肉痛と寒さで起きんのが死ぬほどつらかったです・・・

それでも何とか朝食を平らげゲレンデへ。空はどんよりと曇っていましたが、まあ、アルペンっぽくていいかなって感じでした(笑)

そして私が颯爽と滑っていると、これまた私の前を軽快に滑っていた4年のM上さんのポケットからリフト券がぽろっと落ちたではありませんか。やれやれ、うっかりさんだな。とか思いつつ私はリフト券を拾いM上さんに渡しました。

各々がスキーを堪能した後、昼食のため一旦レストハウスに集合しました。すると、おや?M上さんの様子がおかしいではありませんか。どうしたのでしょう?

「リフト券落とした・・・」

(゜Д゜)

一度ならず二度までもリフト券を落とすとは・・・
いつも冷静沈着なM上さんらしからぬ痛恨のミスです。

それでも大丈夫というので、我々はその言葉を信じM上さんをおいて再びスキーしにいきました。

一通り滑った後集合場所へ。
リフト券がないM上さんは滑れないので、さぞふて腐れているだろうと心配していたのですが、おや?M上さんの表情にうっすら充実感がにじみ出ているではありませんか。ナンパにでも成功したのでしょうか?

「(リフト券がないの)バレなかったよ(笑)」

゜ ゜( Д )

それはやっちゃいけないだろ(笑)

そして疲れを癒すため温泉に入り、バスで新宿へ帰りました。

到着後、「せっかくだから飯でも食う?」的な空気になりかけましたが、すぐに「やっぱめんどくせえな。疲れたし。早く寝てえよ。」的な空気が大勢を占め新宿駅で解散。こうしてスキー合宿は終わりました。

1日目はF野さん、2日目はM上さんがそれぞれ躍動。個人的にはバンクーバーなんかより、よっぽどおもしろかったです(笑)

そんな先輩方に幸あれ!!!

でわでわ









スポンサーサイト


合宿(山行以外) | 02:01:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。