スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
六大学野球を観てきました
こんにちは!4年のテヅカです。

今日は東京六大学野球の明治-早稲田戦をサークルの有志三人で観戦してきました。
天候にも恵まれ絶好の野球日和という感じでした。
個人的にはこんな日に山に登れたら最高だろうなぁと思いました

結果は残念ながら完封負けでした
しかしながら,真剣にプレーしている選手達を見て,良い刺激を受けることができました。

アルペンは登山サークルですが,このようにスポーツ観戦はもちろん
釣り,スキー,スノボなど1年を通じて様々なイベントがあります!

今まさにサークルを探している君!
アルペンで青春の思い出を作ろう!


スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他イベント | 00:02:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

