スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末をざっとまとめてみる
またまた現れました。3年のふじのです。
更新が滞るのは寂しいので今週末のまとめをば。


  【16日(金)】

定例会。
勧誘、登山、釣り、装備点検・・・・・・。
いろいろな事柄が決まっていきました。あとは実行するのみです

先々週の定例会よりは内容があった気がします

話し合いが終わったあとは、詳細は省略しますが、ひたすらお楽しみ的なことを。


  【17日(土)】※サークルとは関係ありません(笑)

午前中に数時間仮眠をとり、その後経営学部のゼミナビ(2年生対象)へ。
筆者は3年生なので、もちろん説明する側です。
私服でもよかったみたいですが、無駄にスーツを着用。

経営学部の各ゼミがいっせいにメディア棟の教室を借り切ってガイダンスを行うという行事です。
迷った人も、好奇心をかきたてられた人もいたことでしょう。

何ゼミかはここでは公表しませんが、思ったよりも2年生が来てくれて安心しました。
僕はつたない説明しかできませんでしたが、来てくれたみなさん、ありがとうございました。


  【18日(日)】

先輩(4年のアルペン部員)に誘われて、神宮まで観にいきましたよ大学野球
1年のアルペン部員も来てくれました。

そうめい・・・・、いやいや”明早戦”です

かなり前のほうの席に座ったのでマウンドも応援団も近かったです。
もちろん学生席です。

明大のタオルを持っていきました。
しかし、周囲の人が持っていたそれとはデザインが違っていて、1人で恥ずかしい思いをしました。
まあ、数年前に買ったのですから、そりゃこの試合のためにデザインされたそれとは違いますよ・・・。

結果は明治の負けでしたが、(応援で)体を動かせたのはよかったです。
体をちゃんと動かしたのは先週の登山以来ですから

試合終了後、3人で近くのバッティングセンターに行きました。

4年と1年は野球経験者のため、慣れた動きをしていました。

しかし、運動音痴でかなり野球に疎い僕はというと・・・・・・。
茶化されはしませんでしたが、きっと見るも無残だったのでしょう
なにせ、このときに生まれて初めてバッティングセンターというものに足を踏み入れたくらいの疎さですから

その後、代々木でつけ麺を食べて解散。
結構疲れました。



ざっとこんな感じの週末でした。
次の更新がいつになるかはわかりませんが、それではまた
スポンサーサイト


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日記 | 00:36:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

